FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のお茶

当事務所ではお茶(晩ご飯)を当番制でスタッフが交代で作っています。
スタッフのコミュニケーションの場として、料理で創作の感性を磨く意味もあります。
また住宅設計において料理をする行為を理解する上でも重要なことです。

スタッフそれぞれに得意料理があり、作る人によってメニュー構成が全く違ってきます。
R0014118.jpg

本日は当事務所一番の若手である成田の担当です。
メニューはサケの混ぜご飯、カボチャサラダ、みそ汁、厚揚げ豆腐の煮物。

いつもこれくらいバランスよく作れれば良いのですが、なかなかそうはいかないんですよね(笑)
R0014119.jpg

これからは定期的にお茶(晩ご飯)も掲載していきます。
スポンサーサイト

プロフィール

都市梱包工房

Author:都市梱包工房
東京 代々木にある設計事務所です。
私達の創作活動の基本理念は、皆様の未来と、その大いなる夢の実現を一緒に目指すことです。そして私達の求める未来や夢とは、皆様と共有できる楽しく潤いに満ちた社会を築くことです。
住まいに対して楽しく住まう「楽居(らっきょ)」の想いを掲げております。
小規模リフォームから大規模新築までお気軽にご相談下さい。

http://www.toshikon.co.jp/index.html

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。